non object

 

    「あけまして――」

    「おめでとうございます!!」

    「本年も……」

    「って、あれ? ご主人様?」

    「さっきまでここにいたと思ったんですが……」

    「ご主人様~」

    「ん~、よんだでありんすか~?」

    「あ~こちらにいたんですねごしゅじ……」

    「むちゃむちゃ……」

    「…………」

    「って、えぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!」

    「ん? なんでありんすかタオ。
    きゅうにおおごえだしてうるさいでありんすね~」

    「なに? じゃありませんよ!!
    さっきまで普通だったのに急になんで!? どうして!?」

    「そんなのきまってるでありんす」

    「決まってるってなにがですか?」

    「もちがまいう~だからでありんす♪」

    「…………」

    「むちゃむちゃ……まいう~♪」

    「…………ご主人様」

    「なんでありんすか? むちゃむちゃ……」

    「ご主人様は――」

    「?? むちゃむちゃ……」

    「新年も明けて、わざわざこのサイトまで
    見に来ていただいたユーザー様達に
    そんなみっともない鏡餅を見せに来られたんですか? 
    ん~?」

    「ひっ!?」

    「餅ばっかりむちゃむちゃ食べて、
    そんなに自分のおなかを食べたいんですかね~?」

    「え、いや、そのでありんすね~」

    「言い訳無用です。
    少しこちらまで来ていただきましょうか……
    ねぇ、デブシャオ様♪」

    「……は、はい」

    「それでは、改めましてあけましておめでとうございます」

    「ほ、本年も『Luxury』
    『魔王のくせに生イキだっ!シリーズ』を
    よろしくお願い致します」

    「それではまたどこかで~♪」

    「バ、バイバ~イ♪」

    「…………ふぅ」

 
このページのTOPへ戻る