non object

 
    「ついにやってまいりました、この時が――」
    「幾たびの苦難、逆境を乗り越えて――」
    「私の悲願がついに達成されました」
    「祝!!」
    「マスターアップ!!」
    「皆様、大変長らくお待たせいたしました♪」
    「マスターアップしました~」

    「これにて開発進行率は、100%になりました」

    「というわけで、発売日10月25日に必ず出るから、
    皆よろしくね♪」

    「およ? そういえば、開発が終わったのに
    この番組ってまだ続くんですか?」

    「はい、続きます♪ 
    この番組はあくまで開発状況の報告と宣伝を
    兼ねていますので、今後は宣伝を主軸に
    コーナーを進めていきたいと思っています」

    「まぁ、だからこその先週告知した――」

    「新企画『メイドの野望~主役になりたい!!~』を
    展開していくのよ♪」

    「早速こちらの新企画を簡単にご説明をさせて頂きます。
    こちらのリンクをクリックして下さい♪ 以上です♪」

    「って、それだけですか!?」

    「いえ、スタッフさんからはコレだけで
    十分と言われましたので……」

    「ココで説明するより、直接ページを見てもらった方が
    分りやすいと思うのよね~♪」

    「まぁ、たしかにそれは一理ありますが……」

    「ちなみに、なんでもこの企画に
    ご参加していただいた方はもれなく、
    わたし達メイドと『あま~いひととき』を
    過ごせる
    ようですよ~♪」

    「できれば、この企画は長めにやりたいから、
    なるべく多くの人が参加してくれると嬉しいわ♪」

    「では、次のお知らせですが――」

    「ただいま、当ホームページにて封入特典であります、
    『まおなまプレミアムブック!』の豪華作家様方の
    描き下ろしモノクロコミックの見本が公開されています

    「まだ見に行ってない人は、こちらから行けますので
    ぜひ見てくださいね♪」

    「かなりエロエロでぬっちょぬっちょだから、
    製品版を期待していてね♪」

    「それでは、今週はココまでとなります」

    「あれ? 先週体験版の感想お便り読むって
    言ってませんでしたっけ?」

    「今回は諸事情によりお休みさせていただきます。
    大変申し訳ありません」

    「来週こそは必ず読むから、
    お便り下さった方はもう少し待ってね♪」

    「お便り、ご要望、ご感想は現在も絶賛募集中です」

    「茶飲み話程度の簡単なお便りでもOKだから、
    じゃんじゃん送ってきてね♪」

    「それでは」

    「まった」
    「来週~♪」
 
このページのTOPへ戻る