non object

 

    「ふむ、全員そろったようじゃな……」

    「ガクガクブルブル」
    「ガクガクブルブル」
    「ガクガクブルブル」

    「……それでは、今週もなぜなにまおなま♪始めるのじゃ」

    「さて、まずは普通に進めていくかのぉ……」
    「今日までの開発進行率は92%じゃ」

    「製作に必要な素材もほぼ全て集まり、

    現在最終調整中だそうじゃ」

    「先週も言ったのじゃが、マスターアップ告知するまで、

    もう少しだけ待ってほしいのじゃ」

    「それでは、待たせたのぅ……」

    SG総選挙不正疑惑の案件を始めるかのぅ……かかっ♪」

    「わ、わっちはそんな不正なんてやって……」

    「この魔眼に誓って、そんなことは……」

    「そ、そもそも、女神である私が不正など……」

    「うるさい、黙るのじゃ――」

    「ひぃっ!?」

    「ひぃっ!?」

    「ひぃっ!?」

    「それじゃあ……裁きを言い渡すのじゃ……」

    「貴様ら……」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    祝!! 魔王のくせに生イキだっ!2

    ~今度は性戦だ~

     ドスケベ体験版公開なのじゃ~♪」

    「へ?」

    「へ?」

    「へ?」

    「……体験版?」

    「……不正の話は?」

    「儂がちゃんと監視していたから、
    不正なんて起こるわけないのじゃ♪」

    「で、では、さっきのは……」

    「ドッキリじゃ♪」

     

    「……『玩具箱《どっきり》』」

    「どうじゃ、びっくりしたじゃろ♪

    これは貴様らが悪いのじゃからな。

    しっかり司会進行を勤めなかったから

    こんなドッキリとかさせられたのじゃ」

    「まぁ、儂も少しノリに乗って楽しんでしもうたのじゃが♪

    かかっ♪」

    「…………」

    「ん? どうしたのじゃメイシャオ?うつむいてしまって」

    「……ふ」

    「ふ?」

    「ふざけるなでありんす!!

    何がノリに乗って楽しんだじゃ!!

    年を考えろ、このクソBB――――」

    「……あん?」

    「ひっ!?」

    「今、なんか言おうとしたかのぉ、メイシャオ?」

    「い、いや~そんなことないでありんす。

    決して、クソBBAなんて……はっ!?」

    「……ちょっと向こうで、話をしようかメイシャオ」

     

    「いいややあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!」

    「それでは、あとは貴様らに任せるのじゃ。

    受賞者らしくしっかり勤めを果たすのじゃぞ」

    「か、かしこまりました」

    「…………」

    「うむ」

    「そ、それでは、早速お便りのコーナーだな」

    「今週のお便りは『あず』氏から頂いたわ」

    『店舗特典のドラマCDの内容は

    どのようなものなのでしょうか?』

    「ソフマップ様の店舗特典の話ね。コレに関しては

    基本的にタイトル通り――」

    『【録り下ろしシチュエーションボイスCD】

    『お願いアンジェリカ様!その手で生イキさせて!』
    バイノーラル録音した、アンジェリカの夜のお勤め支援CDです。 』

    と言った内容よ」

    「ちなみにバイノーラル録音とは、

    前にものせたと思うけど↓この特殊マイクを使った、

    立体音響――つまり、まるで目の前や真横で

    喋っているように聞こえる音源のことよ。

    ただし、イヤホンやヘッドフォンなどのガジェットを

    耳に装着しないと、意味がないから気をつけてほしいわ」

    「ちょうどいい機会だから、店舗様、公式通販の全特典も

    紹介しておこうかしら……」

    「それじゃあ、ここからは私が変わろう」
    メロンブックス様、B5サイズハードポスター
     
    グッドウィル様 A3サイズタペストリー
     

    げっちゅ屋様 書き下ろしテレフォンカード
     

    とらのあな様 書き下ろしテレフォンカード
     

    トレーダー様 書き下ろしテレフォンカード
     

    「それで、公式通販特典はポストカードセットだ
    「また、封入特典として、
    まおなまプレミアムブック
    が付いてくるぞ」

    豪華作家様による描き下ろしマンガや、
    まおナマシリーズの

    蔵出し設定&ラフ画など小冊子として封入されている」

    「ちなみに豪華作家様は、

    原画を担当していただいた『まはん。』氏を筆頭に、

    『しのづかあつと』氏『花見沢Q太郎』氏

    『竹村雪秀』氏『橘由宇』氏

    『剣康之』氏『魚肉ん』氏となっているぞ」

    「以上が、まおナマ2の各店舗様、公式、封入特典だ」

    「さて、結局戻ってこなかったわね。コレ」

    「…………」

    「まぁ、しょうがないんじゃないか、
    あの方にアレだけされたら……」

    「私も今日は疲れたから、早く締めましょう……」

    「そうだな、同意する……」

    「お便りは、まだまだ募集しているから、皆よろしく頼む」

    「それじゃあ、まったね~♪」

    「…………」

 
このページのTOPへ戻る