non object

 

    「ふむ、ここが『なぜなにまおなま♪』

    放送スタジオで間違いないのじゃな?」

    「かかっ、それでは始めるかのぅ……」
    「――――こほん」

    「ルキフグスの

    『帰ってきた!?なぜなにまおなま♪』

    はっじまるよ~なのじゃ」

    「(うむ、儂もまだまだいけるのぅ……)」

    「それでは、まず開発どうなってるの?コーナーじゃな……」
     

    「ん? なに? まずを自己紹介をお願い致します?」

    「おぉ、そうじゃった。ここを見ているものも、

    儂が何者なのか知っている人間は

    少なかったのじゃな」

    「儂の名はルキフグスという、

    魔界メイド教会ではメイド長などを

    務めているものなのじゃ」

    「まぁ、しがない魔界の一メイド長とでも

    覚えていてくれれば問題ないのじゃ」

    「それでは、改めて開発状況なのじゃが……

    今日までの開発進行率は『84%』といったところだそうじゃ」

    「開発もそろそろ佳境に入り、

    大分慌しくなってきているそうなのじゃ」

    「今のところ製作的には大きな遅れは

    出ていないそうじゃから、マスターアップまで

    もう少し待ってほしいのじゃ」

    「続いては、今週のトピックスじゃな」

    「今週のトピックスは豪華二本立てなのじゃ」

    「まずは、一つ目『オープニングムービーの公開』なのじゃ」

    「つい先日出来上がってきた、

    できたてホヤホヤのものを公開したそうなのじゃ」

    「主題歌である

    『SNS♥ ~Special Naughty Secret-LOVE~』は、

    今回から新しく加わった天界をイメージして

    作られているそうじゃ」

    「前作と同じくボーカルは『綾瀬理恵』

    今作での作詞は『松井洋平』

    作曲、編曲は『男児帝』様が担当してくれたそうなのじゃ」

    「オープニングムービーはここに置いてあるそうじゃ」

    「HP上で見るか、もしくは配布サイトから

    ダウンロードして見てくれればなのじゃ」

    「むっ、今見ていて気が付いたのじゃが――」

    「なぜ、儂が映っていないのじゃ?」

     


    「ふむ、本来だったらもっと早い段階で公開する予定

    だったため、儂はその時点では出せなかったため

    ムービー内には含まれていない……じゃとな」

    「うむ……そういう理由があるなら致し方ないの……」

    「続いて、今週二つ目のトピックス

    『次週SG総選挙上位三名のHシーンダイジェストを

    含む、序章を公開予定告知』なのじゃ」

    「これは前回行われたSG総選挙の上位三人

    『メイシャオ』『アスセンシオン』『ブリジット』

    Hシーンダイジェストと、今作の物語序章

    楽しめるものになっているのじゃ」

    「ふふっ、儂もしっかり登場しておるから

    楽しみにしているがよいのじゃ」

    「それでは、サクサク進めて、次『お便りコーナー』なのじゃ」

    「まずは『Lumina』から頂いたのじゃ」

    『あらすじにある、『ルキフグス』ってつまり

    大魔王ってことでいいんですか?』

    「うむ、良く気が付いたのじゃ。大正解じゃ」

    「本来であったのなら、儂の名前「ルキフグス」のところも

    『元大魔王』にしているはずじゃったのじゃが、

    修正ミスでそのままになり、このメールが来たときは、

    担当者が肝を冷やしたそうなのじゃ」

    「あれほど見直しはせいと、言ったのじゃが……まったく……」

    「さてもう一通、『一あんやん』から頂いたお便りなのじゃ」

    『今回の選挙にも怪しげな動きを感じる...
    一度内部監査の実施をほら、スライムって

    分裂できるじゃないですか』

    「む、不正があったのかや? どうなのじゃ」
     

    「わからない……だと」

    「ふむ、では来週あの三人を連れてくるのじゃ。

    儂が直々に調べるのじゃ」

    「投票というのは公平で、誠実なもの

    ではなくてはならいのじゃ」

    「もし、不正が本当なら……かかっ」

    「ふむ、もう仕舞いか……まだ、あまり喋り足りないが、

    まぁ、来週も出るからいいじゃろ」

     

     


    「ん? 本当に来週も出るのかじゃと?」

    「当たり前じゃ!不正があったのか、

    そうでないのかきっちり儂が調べるからの」

    「来週は儂とSGの上位三人で司会を務めることに

    するのじゃ、よいな!」

    「ふむ、便りのほうはいつもの様に募集しているので、

    書いて送っていただけると助かるのじゃ」

    「それでは、また来週なのじゃ」

 
このページのTOPへ戻る