non object

 
    「トルーデちゃん、ここのスイッチでいいのかしら?」
    「はい、それで、横のレバーを上げていただければ……
    はい、バッチリです」
    「……ん。では、行きましょうかトルーデちゃん♪」

    「はい、マルグリット様」

    「せ~の」
    「なぜなにまおなま!? 
    はっじまるよ~」

    「今週のパーソナリティーを勤めさせていただきます。
    マルグリット・セントレア・ヘネシーです。
    天界では女神などを勤めさせていただいております。
    以後よろしくお願い致しますね」

    「マルグリット様の補佐を勤めます、ガートルードです。
    天使などをやらせていただいております。
    以後お見知りおきを」

    「それでは、今週もスタ~トです♪」

    「まずは『開発どうなっているの?』のコーナーですね。
    トルーデちゃんお願いできる?」
    「はい、お任せ下さい。現在の進捗率は、
    60%を超えたところだそうです。
    少しづつパーツを組み込んで、
    全体像がようやくつかめてきたとスタッフの方から
    お聞きしました」
    「私も覗かせていただいたのですが、
    既に一部には演出なども入っていて、
    私達が動いていましたよ」
    「本当はその画面をお見せできればよかったのですが、
    まだまだお見せできる段階にないので、
    勘弁してくださいとスタッフさんに言われてしまいました」
    「ん~、やっぱりお見せしたかったです」
    今週のトピックスですが、
    開催中のイベントに関してになります」
    「今週から開催されたイベント、
    『まおなまSG(スケベガールズ)総選挙』に関して
    ご説明させて頂きます……」
    「って、なんですか、この中年親父みたいな
    ネーミングセンスは……
    スタッフは何か湧き始めているんですかね?」
    「まぁ、そんなことトルーデが気に病むことはないので、
    とっとと内容に関して説明します」
    「簡単に言ってしまえば、タイトルどおり
    そのままのものになります。
    エッチな姿を見たい子を選んでカチッと
    クリックするだけです。猿でも出来ます」
    「この投票では、『3位までに入賞』した
    キャラクターのみ
    見ることが出来ますので、
    いち早くエッチな姿を見たいキャラクターがいましたら、
    ふるってご参加下さいね♪」
    「あ、ちなみに対象のキャラクターは
    魔王様4名と女神様2名です。
    トルーデやメイド4人は参加してませんから、
    期待してもお預けです」
    「それでは次は……お便りのコーナーですね。
    えっとお便りの紙は……」
    「こちらになります。マルグリット様」
    「あら、ありがとうトルーデちゃん♪
    それでは……こほん。ルーシ(以下略)さん、
    他多数の方から頂きました

    『カウントダウンの法則性というのが
    イマイチ分りません。教えてください!!』
    とのことですが……
    これは教えてしまっていいのでしょうか?」
    「マルグリット様、スタッフに聞いてみたところ、
    答えそのものを教えてしまうのはNGなので、
    ヒントを出すくらいならとあの豚共……
    もとい、スタッフは仰っていました」

    「と、言うわけでヒントは↓になります。

     『072』日前 デメララ
    『69』日前 タオ

    『』で括っているところの数字を良く見てください。
    もし、見ても分らないようでしたら、『072 意味』で
    検索かければ一発でご理解いただけると思います」

    「といいますか、コレも考えたスタッフは
    本当に腐っていますね。
    ク○ーパー先生でも呼んで来て、
    頭ごと吹き飛ばしてもらった方が、
    よろしいんじゃないかと思います

    「と、そんな残念な人たちは、
    ほっといて次のお便りです。
    『霧白狼』様からお便りを頂きました
    『マルさんとアンの攻略を最優先でします!
    トルーデの毒舌で何かが目覚めそうです。
    でもやっぱりデレがないとあめとムチらしくないので
    トルーデもデレを見せてください!』

    「まぁ、ありがとうございます。
    楽しみにしていて下さいね♪」
    「は? 貴方様は何を言っているんですか? 
    アメなら差し上げているではないですか? 
    毒舌という名のアメを♪」
    「早いようで、今週はコレにてお別れになります」
    「次週は、ブリジット様とトルーデが
    もう一度パーソナリティーを担当いたします」
    「ブリジットちゃん、トルーデちゃん宛てのお手紙、
    それ以外のお手紙も随時募集しておりますので、
    たくさん送ってくださいね♪」
    「それでは、次週もお楽しみにしていてくださいね♪」
    「まった来週~♪」
 
このページのTOPへ戻る